SSブログ

OH! Mikey [カメラ]


6.8img510.jpg


「ねえ、スカイツリーって知ってる?」

「墨田区にあるヤタラメッタラ高いタワーね」

「そんなにたかいの? パパ」

「高さから料金までヤタラメッタラ高い所、それが東京スカイツリーなんだ!」


ファニチャードームにて

NIKON FE2 / Nikon Ai Nikkor 50mm f1.8s
efiniti uxi super 200
Scanned by Epson GT-X820


nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 8

penny

シュールな世界ですね ^^
by penny (2011-06-08 12:34) 

aidesu

3000円らしいですね^^;
by aidesu (2011-06-08 16:57) 

WhiteWolf

634円にすればいいのに・・・
by WhiteWolf (2011-06-08 21:00) 

ぱぱくま

こんばんは。
展望台で3000円は高いですよね。
下町に建てたのだから下町価格にすればいいのに~って思います(^-^;
by ぱぱくま (2011-06-09 00:07) 

SIRUBE

pennyさん
このテレビ番組、100話以上あるんですね
マネキンだけでよく作ったものです。
by SIRUBE (2011-06-09 09:44) 

SIRUBE

aidesuさん
最初は予約が必要だと思うので、+500円ですね
子供ふたりの4人家族で行くと1万オーバー!
ちょっと考えてしまいます
by SIRUBE (2011-06-09 09:46) 

SIRUBE

WhiteWolfさん
6340円じゃなかっただけ良いかもしれませんね(笑)
by SIRUBE (2011-06-09 09:47) 

SIRUBE

ぱぱくまさん
下町に建てて高級住宅街にすむ人が行く・・・・・・
世の中こんなものですかね
by SIRUBE (2011-06-09 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

明日なる金山昆虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。