SSブログ

運動会 [カメラ]


6.4_DSC0505.jpg


撮影を頼まれて小学校の運動会に行ってきました








6.4_DSC0530.jpg









6.4_DSC0700.jpg









6.4_DSC0546.jpg









6.4_DSC0480.jpg


流し撮りに挑戦・・・・・難しい!








6.4_DSC0501.jpg









6.4_DSC0593.jpg


校庭の池で








6.4_DSC0736.jpg










6.4_DSC0798.jpg


無邪気に一生懸命頑張る生徒達

良いですねえ〜  なんか元気をもらえます[わーい(嬉しい顔)]


NIKON D90 / TAMRON XR Di 28mm-300mm F3.5-6.3 MACRO



nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 8

Gintama

こんにちは。
 運動会、懐かしいです。
 子供達は元気でいいですよね。
 ハスの花、もう咲いているんですね。
 私も近くの池を偵察にいってみます。
by Gintama (2011-06-04 10:54) 

tomoyuri

流し撮り、お見事です。
by tomoyuri (2011-06-04 22:24) 

いけみ

この時期って、運動会あるんですか!
子供がいないんで、良く分かんない。
猫はたくさんいるけれど、
飛び回って、勝手な運動会は毎日ですけど(^_^;
by いけみ (2011-06-05 01:42) 

reorio

子供達の元気な声が聞こえてきそうですね^^
2枚目の見学が好きです、癒された。
by reorio (2011-06-05 03:33) 

SIRUBE

Gintamaさん
校庭の池で偶然発見
ボチボチハスの季節ですね
by SIRUBE (2011-06-05 08:52) 

SIRUBE

tomoyuriさん
いえいえ
何枚も撮ってやっとです
本当はもう少し流したかったのですが・・・・
また挑戦してみます ^^
by SIRUBE (2011-06-05 08:53) 

SIRUBE

いけみさん
小学校によっていろいろあるみたいです
この小学校は秋は学芸会らしいです
by SIRUBE (2011-06-05 08:55) 

SIRUBE

reorioさん
近くの保育園の学童が見学に来ていました
あまりにも後ろ姿が可愛かったのでつい・・・・
by SIRUBE (2011-06-05 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鉄道ジオラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。