SSブログ

パワースポット〜熱田の森 [カメラ]


5.25_DSC0046.jpg


初詣で有名な熱田神宮

今は新緑に囲まれてひっそりと・・・・・








5.25_DSC0048.jpg









5.25_DSC0060.jpg









5.25_DSC0065.jpg









5.25_DSC0066.jpg


樹齢1000年の樹や湧き水の清水社などパワースポットとしても有名

ここに来るとそんな効果があるような無いような・・・・・

でも気持ちのいい場所であることは確か ^ ^



NIKON D90 / TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II


nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 10

reorio

写真から、パワーもらえた様な感じがします^^
午後もがんばるぞぉ!
by reorio (2011-05-25 12:47) 

海を渡る

歴史を感じる神社ですね。
織田信長の軍が集結した神社はこの場所だったのでしょうかね。
by 海を渡る (2011-05-25 15:26) 

Gintama

こんばんは。
熱田神宮は私も時々いきますが、都会の喧騒の中で、
癒される空間になってますね。(初詣は人が多すぎですが...)
近くにひつまぶしで有名な店もありますが、まだ1回しか入ったことが
ありません。
by Gintama (2011-05-25 22:54) 

ぱぱくま

時期を外すだけでこんなにも閑静なのですね。
森の力でしょうか・・・写真からも何かが感じられますね。
by ぱぱくま (2011-05-26 00:50) 

SIRUBE

reorioさん
こんなことでパワーが上がればうれしいです
お仕事頑張ってください
by SIRUBE (2011-05-26 09:48) 

SIRUBE

海を渡さん
そうですね、桶狭間の戦いの時祈願に来てます
by SIRUBE (2011-05-26 10:18) 

SIRUBE

Gintamaさん
近くの暇つぶしのお店って旅カフェ?
by SIRUBE (2011-05-26 10:19) 

SIRUBE

ぱぱくまさん
2000年近く歴史のある神社ですからいろんなものがありそうです ^^
by SIRUBE (2011-05-26 10:20) 

Gintama

SIRUBEさん、こんばんは。
暇つぶしではなく、ひつまぶしです。
(蓬莱軒:http://www.houraiken.com/
by Gintama (2011-05-26 22:18) 

SIRUBE

Gintamaさん
早とちりでした、すみませんでしたm(_ _)m
by SIRUBE (2011-05-27 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

公園の中の和熱田の森〜フィルム編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。