SSブログ

カスタムなバイク [カメラ]


4.17img231.jpg


街で見かけたバイク、かなり手をかけてあり元の機種がわからないぐらい

たぶんYAMAHA SR かな?

すごくシンプルなのが気に入りました

自転車も良いけど自分の気に入ったバイクで小さな旅に出るのも良いなあ〜


AIRESFLEX Z / Olympus Zuiko 75mm / F3.5
FUJICOLOR PRO 160 NS
Scanned by Epson GT-X820
nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 6

私が三人目

SR見たいですね、私はショート管の方が好きです(^^)
by 私が三人目 (2011-04-17 17:00) 

Extra-Low

確かにこの単気筒、SR?
音で確かめたい気分です♪
by Extra-Low (2011-04-17 20:06) 

いけみ

SRだとフレームもカスタムなんですねぇ。
オリジナルパーツはエンジンとクランクケースくらい?(笑)

by いけみ (2011-04-17 21:17) 

SIRUBE

私が三人目さん
私は本当はドラムブレーキの初期のシンプルなのが一番好きです
by SIRUBE (2011-04-18 09:23) 

SIRUBE

Extra-Lowさん
4スト単発の音はいいですよね
今でも発売しているのは凄いです
by SIRUBE (2011-04-18 09:25) 

SIRUBE

いけみさん
そうですね、オリジナルはほとんどないようなバイクです
お金か買ってますね^^

by SIRUBE (2011-04-18 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。