SSブログ

窓のある光景〜明治村 [カメラ]


4.2img155.jpg









4.2img156.jpg









4.2img157.jpg









4.2img160.jpg


明治村にある建物の窓から見える光景

季節の移り変りと一緒にいろいろな表情を見せてくれます

冬の光景はモノクロで


Canon AE-1 Program / CANON FD 24mm / F 2.8
FUJIFILM NEOPAN 400 PRESTO
Scanned by Epson GT-X820
nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

えがみ

こんな豪邸に住んでみたいものですね。
でも掃除が大変そうだから見るだけで十分かな…
by えがみ (2011-04-02 12:45) 

春分

私も、こんな写真が撮りたいです。また目指すものが増えてしまいました。
by 春分 (2011-04-03 05:44) 

いけみ

この単玉24mmレンズ、とてもいいですね♪
基本的にはEFレンズにも、その設計が受け継がれているはずですから
私もEF24mmを使ってみよう‥、って、
防湿庫でかなり眠らしたままなのですけど(笑)
by いけみ (2011-04-03 10:38) 

SIRUBE

えがみさん
これらの建物は明治に建てられたものを移築したものばかりなので
かなり老朽化が進んでいます
実際はかなりボロボロなモノもあり住むにはちと厳しいかも
by SIRUBE (2011-04-03 12:17) 

SIRUBE

春分さん
そう言ってもらえると凄く嬉しいです^^
たまに鳥も撮るのですが難しいです
by SIRUBE (2011-04-03 12:19) 

SIRUBE

いけみさん
おはようございます
本当はNIKONの24mmが欲しかったのですが高くて・・・・・
このレンズを使いたくてAE-1を手に入れました
by SIRUBE (2011-04-03 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春の色ひまたぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。