SSブログ

着陸 [カメラ]


2.16_DSC0984.png









2.16_DSC0869.png









2.16_DSC0951.png


地上数10mを滑空して通過した後の爆音・・・・ワクワクします

次回はじっくり構えて戦闘機を ^^


NIKON D90 /TAMRON XR Di 28mm-300mm F3.5-6.3 MACRO
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 6

カメラ夢遊

おはようございます
飛行機って滑走し出すと思いの外早いもんですね 油断していたら
あっという間に目の前通過してしまいました コンデジでは難しい
みたいですね・・・
by カメラ夢遊 (2011-02-16 10:04) 

さっちょん

先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
田舎町ですが、またいらしてくださいね。
by さっちょん (2011-02-16 22:34) 

いけみ

あ、こりが先日チャーターされた飛行機ですね?(笑)
うちの周りは田圃だらけですので、夏に
強制パラシュート降下されると、泥だらけになりますので
次回は気をつけてください(^_^)
by いけみ (2011-02-17 04:39) 

SIRUBE

カメラ夢遊さん
おはようございます
近距離を通過する飛行機はさすがに速いですよね
この時はスポーツモードの連射でした、はい機械まかせです ^^
by SIRUBE (2011-02-17 10:26) 

SIRUBE

さっちょんさん
こちらこそ楽しかったです
東三河地方のオフ会が増えそうですね
ピンホールカメラ、興味あります(笑)
by SIRUBE (2011-02-17 10:28) 

SIRUBE

いけみさん
はい、自衛隊の専用チャーター機であります
次回は専用トンネルを掘っておりますのでそれを利用します ^^
by SIRUBE (2011-02-17 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夕暮れのスターバックスお狐様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。