SSブログ

さよなら〜ネオパン 1600 [カメラ]

2.14img053.png


NEOPAN 1600 Super PRESTO 去年の12月に製造中止

唯一のモノクロ 1600

暗い所での撮影には重宝したのになあ〜

この粒状感も好きだったのに・・・・・・・・

フィルムの種類が少なくなっていく・・・・・・

寂しいですねえ〜


バレンタインなのにボジョレの画像、すみません m(_ _)m


NIKON F80 / SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO
NEOPAN 1600 Super PRESTO
Scanned by Epson GT-X820
タグ:NIKON F80
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

いけみ

まだPRESTO1600をお持ちでしたか(笑)
フィルム愛好家の選択肢がどんどん狭くなります、ねぇ。
まぁ、私の場合、何を使ってもおんなじになっちゃうですけど。
にゃはは(笑)
昨日はご来訪ありがとうございました。
タイトなスケジュールでしたのに、無理を言って申し訳ありません。
お会いできて楽しかったし、とても助かりました(^_^)
また、Sirubeさんのお店にもお伺いしますので
よろしくお願いします、ねぇ(^_^)
by いけみ (2011-02-14 23:51) 

えがみ

タイムリーですね。
富士写はまたまた値上げだそうで…
http://fujifilm.jp/information/articlead_0078.html

by えがみ (2011-02-15 00:46) 

SIRUBE

いけみさん
先日はお疲れ様でした m(_ _)m
最後の1本でした
こんどはゆっくり呑みましょう^^
by SIRUBE (2011-02-15 07:59) 

SIRUBE

えがみさん
えっー!
ショックです
本当に寂しいですね
by SIRUBE (2011-02-15 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夕暮れのスターバックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。