SSブログ

サツキとメイの家〜2 [カメラ]


11.12img606.jpg









11.12img610.jpg









11.12img616.jpg


この日はAIRESFLEXとPENTAX ME super のフィルムカメラ二台だけの撮影

カバンも小さく軽いもので大丈夫

こんな軽装のスタイルも良いもんです、ゆっくりした時間が流れます

写真を撮っている時間よりもキョロキョロしている時間がほとんど

撮影には時間をかけて・・・・・・・・

日々のことを忘れて夢中になれる瞬間です[わーい(嬉しい顔)]


PENTAX ME super / SMC TAKUMAR 50mm / F 1.4
Solaris 100
Scanned by Epson GT-X820
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

chillout

カメラ持ってると滞留時間長くなりますよね〜^^
by chillout (2010-11-12 12:51) 

penny

雰囲気がたまらない自転車
by penny (2010-11-12 19:14) 

Gintama

こんばんは。
 万博記念公園は昨年の夏の暑い時期に行ったきりなので、
 この季節にいくと気持ちよさそうですね。
by Gintama (2010-11-12 23:18) 

カメラ夢遊

おはようございます
懐かしい自転車に懐かしい電灯 いいですね 私ME使っています 私にとってこの
カメラがペンタの中では一番好きです この形でデジ一出たらムリしてでも買うので
すが・・・
by カメラ夢遊 (2010-11-13 07:20) 

SIRUBE

chilloutさん
特にウエストレベルで撮っている時はゆっくりした時間が流れますね^^
by SIRUBE (2010-11-13 12:33) 

SIRUBE

pennyさん
昭和ですねえ〜
実用だとさらに良いのですが^^
by SIRUBE (2010-11-13 20:36) 

SIRUBE

Gintamaさん
ここは日陰が少ないので、暑い日はきびしいですね
今は爽やかでいいですよ

by SIRUBE (2010-11-13 20:38) 

SIRUBE

カメラ夢遊さん
最近のカメラのデザインは???ですね
機能重視で・・・・・
新しいデザイナーに期待しましょう、でも会社の方針が問題かも
by SIRUBE (2010-11-13 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

FUJICOLOR PRO 160 NC紅葉〜始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。