SSブログ

白鳥庭園 [カメラ]

昨日の続きを

8.28_DSC0771.jpg









8.28_DSC0775.jpg


1989年の世界デザイン博のパビリオン 日本庭園を整備して完成オープンした 白鳥庭園

池と橋を中心にした本格的な日本庭園

が・・・・・その風景より気になったのが、池の鯉・・・・凄い数です

50円で鯉の餌が売っていたので、少し撒いてみると






8.28_DSC0806.jpg


音と匂い?を察知して集まってくるわ集まってくるわ








8.28_DSC0833.jpg


その数、数えきれず[わーい(嬉しい顔)]







8.28_DSC0796.jpg


最後の方はこんな状態  これが本当の鯉のあらい(爆)








8.28_DSC0837.jpg









8.28_DSC0844.jpg


この日もあまりの暑さで早々に休憩

入園料と抹茶セットの料金が700円  お値打ちかな

冷房の効いた部屋で庭園を眺めながら嗜む抹茶は良いもんですなあ〜

やっぱり紅葉の季節が良いかな(笑)








8.28_DSC0812.jpg



NIKON D90 / TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di & PL
Ai AF Nikkor 50mm F/1.4D
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

lavie

昨日はお疲れ様でした~♪
鯉の数凄かったですね!
あの押し寄せ方はいつ見てもちょっと怖いんですが…(^-^;
お抹茶と涼しげな生菓子…癒されました♪
by lavie (2010-08-28 09:40) 

覚羅

こんにちは

鯉、迫力ありますね(笑)
by 覚羅 (2010-08-28 13:50) 

SIRUBE

lavieさん
お疲れさまでした ^^
もう少しすごしやすい季節の方が良いですね
栗きんとんなんか良いですよね
by SIRUBE (2010-08-29 12:18) 

SIRUBE

覚羅さん
実物の迫力は凄かったですよ
by SIRUBE (2010-08-29 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

白鳥庭園雑貨であふれる花屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。