SSブログ

真夏の動植物園〜動物 [カメラ]

この暑さにもかかわらずあまりにも空と雲が綺麗だったので東山動植物園に






8.8_DSC0541.jpg









8.8_DSC0536.jpg


動物達も暑さでグロッキー気味








8.8_DSC0492.jpg









8.8_DSC0508.jpg









8.8_DSC0491.jpg


1時のエサの時間になってもあまり動こうとしません・・・・・やっぱり暑いのかなあ

エサのユーカリ、このエサ代が1匹あたり年間約1000万円らしいですよ

1日約3万円 うひゃひゃ!

豪華な食事だなあ


NIKON D90 / Nikon ED AF NIKKOR 80-200mm F/ 2.8
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

たいじゅ

まいどです〜^^

毎日暑いですね・・・暑さのせいで食欲でない時には

とりあえず大根おろしをかけて食べてます^^

お好み焼きや焼きそばとかにも・・・

これが結構美味しくてですね

この時期におすすめです!

バテてませんか〜^^
by たいじゅ (2010-08-08 22:45) 

SIRUBE

たいじゅさん
チィース!
何故かこの暑さの中、食欲旺盛で太りそうです(笑)
アート志向だなんて・・・・ありがとうございます
まあ、あの女子達には無縁ですがね (^^)v
by SIRUBE (2010-08-09 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

iphoneで撮る!真夏の動植物園〜空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。