SSブログ

手作りスピーカー [オーディオ]


6.23IMGP2178.png









6.23IMGP2182.png


久しぶりのオーディオネタです

オーデュオ雑誌 Stereoの7月号 付録で手作りスピーカーが付いてます

なんとFOSTEX製・・・・OEMでしょうが(笑)

6.5cmの可愛いスピーカー どうしましょうね。
nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

空兵

知りませんでしたね。
ちょっと覗いてみようかな。
by 空兵 (2010-06-23 21:22) 

ピカテントロプス

スピーカーユニットが付録だとは聞いていたのですが、ユニットの組立キットだったんですね。
忙しいと言いながら、さっそく帰りに買ってきました。昔、パイオニアのPIM-16のキットを作って以来ですぅ〜 ワクワク♪(v^_^)v
by ピカテントロプス (2010-06-23 22:15) 

カメラ夢遊

おはようございます
これ見て本屋さんに行きたくなりました でもまだ売っているかな
by カメラ夢遊 (2010-06-24 05:41) 

SIRUBE

空兵さん
まだ組み立てていませんがパソコン用にはピッタリかも
専用の箱も載っています。
2310円はお値打ちですよ!
by SIRUBE (2010-06-24 07:38) 

SIRUBE

ピテカントロプスさん
買われましたか(笑)
まだ組み立てていませんが楽しみですね
7月中には作る予定です、またアップしますね。
by SIRUBE (2010-06-24 07:40) 

SIRUBE

カメラ夢遊さん
19日発売ですからまだあると思いますよ
ぜひ!
by SIRUBE (2010-06-24 07:41) 

tuna

オーデュオ雑誌 Stereo 僕も買いました。
Stereoをなにに入れるかをまだ決めていません。
by tuna (2010-08-22 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

iOS 4赤と青 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。