SSブログ

ポジフィルムの世界 [カメラ]

6.6_DSC0149.jpg


久しぶりのポジフィルム、この鮮やかさにはハッとするものがあります。

12枚、ほぼ適正露出 満足満足




6.6img017.jpg








6.6img023.jpg








6.6img024.jpg


ラベンダーばかりですね(笑)






6.6img025.jpg

高コントラストな色彩・・・・・在庫のポジが無くなったので買ってこなきゃ。


ZENZA BRONICA EC / Nikkor-P 75mm F2.8
FUJIFIRUM Velvia 100F
Scanned by Epson GT-X820
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ひよ

しるべさん!こんにちは

きゃ~かわいい^^vです。
なんとも言えない色合いですね★
一枚目!お気に入り★

by ひよ (2010-06-06 15:00) 

SIRUBE

ひよさん
こんにちは!
いつもありがとうございます。
ひよさんはブログはやってないのですか?
もしやっていましたら、教えてくださいね。
by SIRUBE (2010-06-07 09:49) 

nikon_like

ポジの発色は、いつ見ても感動しますよね。
光に空かした時の世界が詰まっているかのような美しさ。。。ネガでは得られない素晴らしいものですよね。
by nikon_like (2010-06-07 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秘密の花園宙玉の製作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。