SSブログ

初夏の森を歩く [カメラ]


5.23_DSC0495.jpg


この日は市内では30℃を超える夏のような陽気

でも森の中は心地よい風が流れ、額にうっすらにじみだした汗を吹き飛ばしてくれます。



5.23_DSC0440.jpg







5.23_DSC0453.jpg







5.23_DSC0455.jpg







5.23_DSC0460.jpg







5.23_DSC0463.jpg







5.23_DSC0529.jpg


本格的な夏がくる前にもう一度訪れたいですね。


NIKON D90 / Nikon ED AF NIKKOR 80-200mm F/ 2.8
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

asty

森は1年ぶりだったんですね^^
私が行った日はエゴノキがほとんどつぼみの状態で満開になったら
綺麗だろうなぁ・・と思っていました。
この時期の森は植物の変化が早いので毎日でも観察に行きたいぐらいです。
4枚目の新緑、癒されます・・・。
黄色い花「ニガナ」は風が吹くと揺れるので撮りにくかったのでは?
食べれるんですよこの花、でもすご~く苦いです・・・。
by asty (2010-05-23 15:45) 

SIRUBE

astyさん
こんばんは!
astyさんのブログを見て一年前に行ったのを思い出して行ってきました。
エゴノキとニガナは去年調べたので知っていました(笑)
この日はタム9持って行かずに望遠で撮ったので写しにくかったです。
花はやっぱりタム9ですね。
新緑と気持良い風で最高のハイキングでした(^^)v
by SIRUBE (2010-05-23 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

海上の森 2010CRASH ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。