SSブログ

桜 山崎川 [カメラ]

桜も満開と言うことで、雨上がりの山崎川に行ってきました。



4.3IMGP1613.jpg






4.3IMGP1646.jpg






4.3IMGP1624.jpg






4.3IMGP1637.jpg

曇り空なので桜がパットしませんねえ〜

ほぼ満開です、見頃は土曜、日曜日ですね。

今年の桜は花が小さく、色も薄いみたい、気候のせいかな。




I4.3MGP1666.jpg




4.3IMGP1667.jpg


その後は、全未協のブログ仲間の方が、月日荘で猫を主題にした作品展をやっていると云うことで

いってきました。





4.3IMGP1673.jpg


お昼ご飯は、みんなで初めていく味噌煮込みうどん 山本屋総本家 檀溪店

朝から何も食べてなかったので、満足満足[わーい(嬉しい顔)]


これから一週間ぐらい、桜を追いかける日々が続きそうです。


Pentax K-m
Tamron SP AF 17-50mm/F2.8

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

さる1号

桜もいいけど、こう肌寒いと味噌煮込みうどんに目がいきますねー。
久しぶりに味噌煮込みの映像をみて懐かしい!あーヨダレが止まらない。
by さる1号 (2010-04-03 10:21) 

ガンバルおやじ

3枚目、いいですね~♪
by ガンバルおやじ (2010-04-03 13:51) 

カメラ夢遊

おはようございます
ペンタのデジ一もお持ちでしたか 1枚目の桜の花が橋の上に散っている写真
いいですね
by カメラ夢遊 (2010-04-04 05:35) 

SIRUBE

さる1号さん
はじめまして!
夏の暑い日の味噌煮込みもいけますよ。
by SIRUBE (2010-04-04 11:32) 

SIRUBE

ガンバルおやじさん
最近は、ミラーに映る景色が気になります(笑)
by SIRUBE (2010-04-04 11:34) 

SIRUBE

カメラ夢遊さん
いつもカバンに入れておこうと買ったK-mですが、出番少ないです。
by SIRUBE (2010-04-04 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

常滑、再び眠るビール工場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。