SSブログ

逆光 2 [カメラ]



3.6DSC_0038.jpg


星ヶ丘テラスにて
NIKON D90 / TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

asty

こんばんは^^
な~んか見たことがある場所だな~と思ったら今日ここに行ってました。
青空と逆光に光がかっこいいなぁ・・・。
なかなか逆光って苦手で撮れないです。
今日は雨でカメラは持って行かなかったけど晴れた日に撮りにいってこよ~っと。
↓の源平梅、すごくかわいい構図がたくさん!
sirubeさん、花写真お上手~☆勉強になりました。
by asty (2010-03-06 18:48) 

カメラ夢遊

おはようございます
私こんな光景の写真大好きですが 中々撮れないままでいます
by カメラ夢遊 (2010-03-07 05:38) 

黒顔羊

逆光か~、月一会の3月のお題だなあ・・・
俺も探し歩いてますよ。
あれ・・・しるべくんは月一会、まだ入ってなかったんだっけ・・・?
by 黒顔羊 (2010-03-07 22:41) 

SIRUBE

astyさん
逆光で撮るにはやっぱりデジカメかな、いつかフィルムでやってみたいけど。

花は苦手ですよ、もともとあまり知らないし、難しいです。
astyさんにほめてもらえて、うれしいです。
by SIRUBE (2010-03-08 08:46) 

SIRUBE

カメラ夢遊さん
逆光はいつもカメラまかせ、適当に設定を変えて、気に入ったのか撮れたらラッキー状態です。
フィルムは難しいな。
by SIRUBE (2010-03-08 08:48) 

SIRUBE

黒顔羊さん
月一会の三月のお題は、逆光ですか、フィルムは大変ですね。
月一会は、最近いろいろ忙しいので何となく・・・・・・
4月になったら落ち着くと思うので、また考えますね。
by SIRUBE (2010-03-08 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

源平梅マトリックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。