SSブログ

今日は楽しいひな祭り [行事]


3.3IMGP1511-3.jpg

カメラ仲間で作る全国味噌煮込写真家協会のブログには、アップしたのですが、こちらもアップしました。

こちらはカラーバージョンで・・・・・


Pentax K-m / Tamron SP AF 17-50mm/F2.8 (Model A16)


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

ガンバルおやじ

上手い具合に並びましたね~ (^^)v
by ガンバルおやじ (2010-03-03 10:37) 

penny

あははははははは
by penny (2010-03-03 13:15) 

lavie

こんにちは。^^
モノクロームもしまった感じでいいなぁと思いましたけど・・
カラーもいいですね♪^^ 何度見ても面白いです♪^^w
by lavie (2010-03-03 18:30) 

Amselchen

もとはカラーだった、と。五人囃子に親しみを感じるのは何故?
by Amselchen (2010-03-03 18:42) 

カメラ夢遊

おはようございます
楽しいですね レンズが倒れてこないか冷や冷やです・・・
by カメラ夢遊 (2010-03-04 06:00) 

ナムナム

あ、カラーバージョンですね!
しかし、面白いです(^^)
by ナムナム (2010-03-05 18:33) 

sacchon-happy

はじめまして。
全味協からきた会員№26のさっちょんです。
カラーバージョンもあったのですね。
とっても楽しそう。
これからよろしくお願いします。
by sacchon-happy (2010-03-05 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

逆光雛飾り2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。