SSブログ

キラキラ [行事]



1.12DSC_0403.jpg







1.12DSC_0431.jpg


どちらがキラキラ輝いてるかな?

ハッハッハッハ、比べるものが違いすぎますね(爆)

1月11日 名古屋では成人式

午前中は、知人のお嬢さんの撮影に、午後からはいつものカメラ仲間と新年会でした。


NIKON D90 /TAMRON XR Di 28mm-300mm F3.5-6.3 MACRO
       NIKON AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G


nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 16

ぴーたん

こんにちは。^^

昨日も楽しい時間をありがとうございました。来れないかもって聞いていたので、
お会いできてとても嬉しかったです。(*^-^*)

ネクタイ姿のしるべさんを初めてみたけれど、とてもかっこ良かったですね。^^v

どちらがキラキラ、う~ん、それはやはり着物姿のお嬢さんたちでしょう~。やはり
女性の後姿ってとても美しいですね。それにしても、私にもこんな頃があったのかし
らって、思わず遠い目です。(^^;

いつもながら、このカメラたちがずらっと並んだ光景は壮観ですね。カメラの方は、
キラキラっていうよりギラギラって感じでしょうか。なんだか危ない光線が出ていそ
うです。^^v

では、また次のオフ会でお会いできるのをとても楽しみにしていますね~。(^^)/
by ぴーたん (2010-01-12 13:07) 

覚羅

こんにちは

晴れ着姿は華やかでいいですよね~(^_^)ポートレートで和装ってなかなか撮れないから、来年は名刺を持って覚羅も突撃したいと思います(笑)

全味協のみなさんは、下のカメラをみると目がキラキラしますね(笑)
by 覚羅 (2010-01-12 15:07) 

カメラ夢遊

こんばんは
これだけカメラが揃うと壮観ですね 気になるカメラ 一台二台・・・きりがないです
by カメラ夢遊 (2010-01-12 17:16) 

黒顔羊

昨日はお疲れさんでした~。
結局成人式の写真はイチマイも撮れませんでした~。
オフ会と一緒に撮ろうと言うスケベ心がいかんのでしょうね。
ちゃんと成人式の行われる場所を調べていかんと・・・^^;
by 黒顔羊 (2010-01-12 18:27) 

aitoyuuki

昨日はお疲れ様でした。

初めて参加させていただきましたが、お顔は拝見していましたので、みなさん初めて会った感じがしませんでした。

しかしたくさんのカメラが集まるもんですね。このほかにも、まだまだたくさんありましたから。

もう次回が楽しみになってきました。

これからもよろしくお願いいたします。
by aitoyuuki (2010-01-12 20:52) 

空兵ーS

SIRUBE さんの手にかかると
振り袖姿の新成人がよけい華やかに
きらきらして見えます。
by 空兵ーS (2010-01-12 21:46) 

lavie

こんばんは^^
どちらがキラキラしているかな?っていうとー
どっちも♪って思いますが。。^^

今年の成人式ヘアスタイルが盛り盛りでって。。
ニュースでもやっていました。^^笑
20数年前を思いました(笑)
by lavie (2010-01-12 22:17) 

pyonjy

はじめまして。
 先週日曜日、昼間店の前を通ったら閉まっていて、しばらくして夕方もう一度通ったら開いているようでした。今は昼間のランチはやっていないのでしょうか?
また今度機会があれば行ってみようと思います。

 ちなみに当方、猪高小、中でした。いだかテニスも子供のころは何度か行きましたよ。


by pyonjy (2010-01-13 00:22) 

SIRUBE

ぴーたんさん
こんにちは!
ハッハッハッハ
確かに、カメラにはギラギラですね、成人式のお嬢さんに、ギラギラするよりは、健全でしょう。
次回は、寒いけど本格的に、撮りたいですね。
by SIRUBE (2010-01-13 14:02) 

SIRUBE

カグラさん
今年は、アマテチュアカメラマンの名刺作って、みんなで突撃ですね!
by SIRUBE (2010-01-13 16:16) 

SIRUBE

カメラ夢遊さん
何が気になるのか、逆に気になります(笑)
by SIRUBE (2010-01-13 16:18) 

SIRUBE

黒顔羊さん
来年は、午前中集合ですね、もちろん成人式の様子を狙って。
by SIRUBE (2010-01-13 16:24) 

SIRUBE

aitoyuukiさん
お疲れ様でした。
いつもは、もっと写真撮りますので・・・・・・・
次回もよろしく!
by SIRUBE (2010-01-13 16:26) 

SIRUBE

空兵-Sさん
実際にキラキラしてました、戻りたいですなあ~

by SIRUBE (2010-01-13 16:28) 

SIRUBE

lavieさん
みんな車から出るのに、四苦八苦してました。
お金かかってそうでした。
by SIRUBE (2010-01-13 16:33) 

SIRUBE

pyonjyさん
はじめまして。
先週は、お休みでした、夜の営業は、6時からです。
日曜日は、時々お休みしますm(_ _)m
どこかでお会いしてるかもしれませんね、来店お待ちしてます。
by SIRUBE (2010-01-13 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

元旦を待つ神社待ち合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。