SSブログ

キースジャレット [音楽]

7.12koln.jpg

私もプロフィールにも使っている

キースジャレットの名盤

ケルンコンサートです

高校生の時、初めてキースジャレットを聴いてから何回聴いたでしょう

当時はLPですからすり減ってもバチバチノイズが出ても聴いてました

学生になってから2回ソロの演奏を聴きにいきました

大好きなキースジャレットですから前日からそわそわ

で、演奏がはじまりました

だんだんとキースの世界に入っていきます

体全体でリズムを受け止めながら・・・・・・

そして



寝てしまうんですねえ

2回とも

コンサートの中間はぐっすりなんです

思うにα波で脳内がいっぱいになり思考能力がなくなり  で、ぐうぐう

今でもゆったりした時にこのCDを聴いているとうたた寝をしてしまいます

今ではお昼寝のCDです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

koki

そうなんですか!?

今の今まであの写真はシルベさんと思っていました・・・<笑
by koki (2009-07-13 20:46) 

なちゃ

こんばんは。ご訪問ありがとうございました。

名盤ですよね・・・退屈でない心地よさで眠くなる音楽って必要だと思います。
by なちゃ (2009-07-14 21:44) 

bigryu

私は登山の写真をスライドショーにして同行者に渡しているのですが、そのバックにケルンコンサートを使ってみました。
これはこれでドラマチックな感じになります。

しかし、同行者は誰もケルンコンサートを知りませんでした( ̄△ ̄)
by bigryu (2009-07-15 06:13) 

SIRUBE

kokiさん
それはないっすよ(笑)

なちゃさん
こちらこそコメントありがとうございます

blgryuさん
登山もやられるんですね
ケルンつながりですか(^^)
by SIRUBE (2009-07-15 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オーディオタイマーの設置琵琶湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。