SSブログ

フェデラーと新城選手 [テニス]

7.6200907060005-spnavi_2009070600013_thumb.jpg


昨日のフェデラーとロディックの決勝戦すごいです。


スコアが5-7.7-6(8-6).7-6(7-5).3-6.16-14


テニスをやっている方ならわかると思いますが接戦です


4時間16分!


技術もさることながら凄い体力です


途中で寝てしまいましたが(笑)



7.6photo_0704_03-1.jpg



それからツールドフランスの新城選手


187kmの第2ステージで5位、日本人最高です


これからが本番ですが健闘祈ってます。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

ぷーちゃん

こんばんは。
女子決勝も迫力ありでしたが、、男子決勝にはかないません。
昨夜のウインブルドンの試合は、壮絶でしたね。
ロディックにも可能性があるような場面もありましたが、
フェデラーの勝利で終わったのですね。
13-13あたりまでは見ていたのですが、最後は、眠っていました。
残念。。。
沢山のnice!に感謝です。
by ぷーちゃん (2009-07-06 23:28) 

SIRUBE

別人のようなロディック
5セット目で昔の荒さが出ましたね
それにしてもフェデラーは凄いです
今後もよろしくm(_ _)m
by SIRUBE (2009-07-07 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ツバメのヒナツールドフランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。