SSブログ

東谷山フルーツパーク 2 [カメラ]

6.21DSC_0039.jpg


今回は温室以外の公園の様子を


6.21DSC_0303.jpg


園内のマップです


一周1時間位かな



6.21DSC_0011.jpg




6.21DSC_0022.jpg



道路に沿ってアジサイが植え込んでありました





6.21DSC_0028.jpg





6.21DSC_0030.jpg



沢山のユリを植え込んだ花壇も




6.21DSC_0082.jpg





6.21DSC_0317.jpg





6.21DSC_0295.jpg




さすがフルーツパーク


いろんなところに果物の木が植えてあります





6.21DSC_0075.jpg



販売もやってます


ここの売店でソフトクリームを食べたのですが


隣の席の方が食べていたフルーツの盛り合わせ(250円)


ボリュームもありお値打ち!





6.21DSC_0268.jpg





6.21DSC_0264.jpg





整備がしっかりされており芝生の広場も沢山ありました


枝垂れ桜が有名なので花見のシーズンはいっぱいでしょうね


入場料も駐車場も無料


温室だけ300円


小さい子供連れにはうってつけですね。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

空兵ーS

素敵な花たちが
きれいに浮かび上がってますね。
by 空兵ーS (2009-06-21 12:43) 

SIRUBE

オーディオもメインの演奏が浮かび上がると良いんですが・・・・・
by SIRUBE (2009-06-21 14:31) 

bigryu

フルーツが実際に見られる公園とは珍しいですね。
一日中遊んでいられそうな気がします。

最近、この歳になって果物狩りの楽しさに目覚めました。
by bigryu (2009-06-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。