SSブログ

スピーカーの製作 5 [木工]


5.23P1010533.jpg


黒のラッカースプレーで着色中


5.23P1010537.jpg


接合部分の段差がわかります


5.23P1010538.jpg

こちら側は大丈夫


5.23P1010540.jpg

着色してみると粗がよく解りますね(^^)

黒の塗装3回で終了です

後はクリアーを3回ほどですね

黒の鏡面塗装はやっぱり大変です

つや消しの黒ならすべて隠してくれるのに

来週中には完成しそうです


5.23P1010544.jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

Mitsurugi

おおっ、だいぶ出来上がりましたね。そして綺麗なピアノブラックですね~。
by Mitsurugi (2009-05-23 17:00) 

SIRUBE

Mitsurugiさん
まだまだです
肉眼で見ると粗だらけです(笑)
by SIRUBE (2009-05-23 17:32) 

bigryu

おお!進むペースがとても早い。
最後の磨きがうまくいくといいですね。

コンポ付属ユニットを使った自作スピーカーの音のレポも楽しみにしてまーす。
by bigryu (2009-05-24 06:55) 

SIRUBE

blgryuさん
やっぱり最後の磨きが問題ですよね
うまくいかなかったらつや消しにします(笑)
by SIRUBE (2009-05-24 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。