SSブログ

永い付き合い [雑感]

ニコン1.jpg


ニコマート


山水1.jpg

山水


中学2年の頃からの付き合い?

当時、かなり羽振りのよかった親父をそそのかして買ってもらったんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

ニコン2.jpg


山水2.jpg


山水のスピーカーは今でもメインのウーハーで現役

カメラは最近フィルムを入れていませんが、多分大丈夫でしょう。

今、街で売っているもので30年経っても使えるモノっていくつ有るでしょかねえ

まあその前に自分が逝っちゃってそうですが



こんな事書きながら本人は結構、新しモノ好きの飽き性です

この頃から聴き始めたjazzは今でも現役ですね

あの頃の田舎の薄暗くて煙草の煙でくすぶっていたjazz喫茶が懐かしいです



昼間っからこんな妄想してないで仕事しなきゃ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お気に入りバーゲン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。