SSブログ

荒島岳〜山頂編[登山vol.6] [山]

山頂からの景色は・・・・・・・・・








6.11_DSC0064.jpg


ガスで視界数メーター

白山どころか、登ってきた道も見えず・・・・・とほほ

一眼レフと交換レンズまで持参したのに






6.11_DSC0068.jpg


天気が良いとこんな景色らしいです

まあ、山の天気だから仕方ないですね


他にすることも無いので昼食に






6.11_DSC0051.jpg


今回はパスタに挑戦・・・・・といってもレトルトですが






6.11_DSC0055.jpg


ナス入りペンネアラビアータ

食後は






6.11_DSC0057.jpg


本格的珈琲で






6.11_DSC0061.jpg


うまし!

前回もそうでしたが、山頂で本職さんに点ててもらったコーヒーは格別です

次回からはインスタントコーヒーは止めにしたいですね






6.11_DSC0038.jpg


美味しいコーヒーを点ててくれた友人の小荒島岳から荒島岳をバックにコアラのマーチを撮る姿 ^ ^



最後は、山で見かけた花などを・・・・






6.4_DSC0163.jpg









6.11_DSC0072.jpg









6.11DSCF0393.jpg


さて次回は何処の山に登ろうかな



FinePix F600EXR

NIKON D90 / AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G




nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

カメラ夢遊

おはようございます
ここから白山見えるんですか 是非撮って下さいね
楽しみにしています
by カメラ夢遊 (2012-06-16 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

荒島岳[登山vol.6]山と小指 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。