SSブログ

冬の日本海 [カメラ]


11.22_DSC0336.jpg


初めての本格的な冬の気圧配置

まっすぐ立っていられないほどの風

日が射したり雨が降ったり、おまけに霰まで・・・・・

厳しい冬の始まりです


nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

ぱぱくま

すごい雲ですね!でもカッコイイ(^-^;
冬の日本海はすごい荒れるのでしょうね・・
by ぱぱくま (2011-11-22 22:15) 

そらへい

環境が変わると写真のスケールも変わりますね。
by そらへい (2011-11-22 22:41) 

匿名希望

SIRUBEさんへ

初めまして、ブログを拝見していたところ
関ケ原東西武将隊の記事の取り下げをお願いしたく連絡させて頂きました。

http://sirubeck9.blog.so-net.ne.jp/2011-11-07
該当する記事はこちらです。

取り下げをお願いしたい理由は下記の点です
・無許可での一般人が個人と特定できてしまう写真が掲載されている

パフォーマーではない一般人の顔や本人と解る部分を無許可での掲載は
後姿であっても、個人が特定できれば個人情報保護法に抵触する可能性があります。

無許可である点については、私自身がそこに映っていますが、
許諾をした覚えがないためです。

あなたの被写体となった覚えはございません。
個人情報保護法に該当したからといって、罰則に繋がるケースは稀です。
しかしながら、法への抵触する可能性は否定できませんし、
当方もSo-netブログ事務局へ通報するという手段もあります。ですができたら穏便な方法で済ませたいと考えております。

お手数ですが、ご理解頂き記事ないし該当写真の削除をお願い致します。

by 匿名希望 (2011-12-05 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

海のある街11月17日の記事について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。