SSブログ

石油ストーブ [買い物]


11.11_DSC0001.jpg


お家の暖房に石油ストーブを買いました

本当はアラジンのストーブが欲しかったのですが、中古でも高いので断念

近くのホームセンターをのぞいたら、このストーブがありました

点火に乾電池は使いますが、コンセントは不要です

約40W相当の明るさ、部屋を暗くしても大丈夫です

ぼんやり、火を見ていると落ち着きます

本当に寒い時は、能力不足だと思いますが何とか乗り切ることにします

敦賀に帰ってきて最初に買った家電が石油ストーブとは市域の特色が出ていますね ^^


NIKON D90 / AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 5

ぱぱくま

今日は寒いので暖かな炎で身も心も
ホッとしちゃいますね~(^-^)
夏に扇風機が売れたように今年は石油ストーブが
売れそうですね~
by ぱぱくま (2011-11-11 08:07) 

いけみ

そっかぁ、
そちらの冬は、雪も降るんですね。
外にも出られないのかな?

by いけみ (2011-11-11 08:21) 

えいちゃん

石油ストーブ
心からから温まりそうな暖かさがありますね
by えいちゃん (2011-11-11 09:09) 

naoぴ

SHIRUBEさんっぽい!
石油ストーブって暖かいよね。
↓美味しそうなお店です~
by naoぴ (2011-11-11 17:13) 

Can

アラジンのストーブ、良いですよね。
石油ストーブは暖かいですし、やかんやお鍋をかけれる所も魅力的です。

素敵なストーブ、見つかりましたね。
by Can (2011-11-12 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

絶品!ガラスの器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。