SSブログ

帰郷 [雑感]


10.21img013.jpg



家庭の事情で35年住んだ名古屋を離れ、故郷の敦賀に帰ることになりました

思い出のいっぱい詰まった名古屋ですが、第三の人生をおくりたいと思います

このブログは以前と同じように続けるつもりです


引っ越し等でブログの更新が少なくなるかもしれませんが、なるべく時間を見つけてアップします


ではでは




MAMIYA 645 1000S / MAMIYA -SEKOR C 80mm / F 1.9
FUJICHROME Velvia 100F
Scanned by Epson GT-X820


nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 12

kei

こんにちは、引っ越しされるのですか?
折角お知り合いになれ、2度目の再開を楽しみにしておりましたが、残念です。
でも、ブログ楽しみにしています。お気に入りに登録してありますので、毎日訪問しますよ。お元気で!
by kei (2011-10-28 09:34) 

砂漠のラクダ

引っ越しですか~(゜ロ゜)
急なお話しでビックリしました!
敦賀に行かれても、体調に気を付けて
素敵な写真、アップして下さいね(^o^)/

by 砂漠のラクダ (2011-10-28 10:35) 

ぱぱくま

35年間ですか・・故郷へ戻るとはいえ
住み慣れた土地を離れるのは特別な想いがあるでしょうね。
引っ越しはパワーが要りますから疲れ溜めないよう気を付けてくださいー。
落ち着いたら故郷の風景を沢山紹介してくださいね♪
by ぱぱくま (2011-10-29 00:10) 

いけみ

それは残念です‥
お店にも伺いたかったです。
また敦賀の方のオフ会に参加させて頂きます (*´ェ`*)

by いけみ (2011-10-29 02:50) 

himanaoyaji

敦賀の写真、いっぱいアップして下さいネ・・・ 
by himanaoyaji (2011-10-29 05:41) 

SIRUBE

keiさん
あれから何度かいつもの公園に行ったのですがお会い出来ませんでしたね
名古屋には時々来るつもりです
時間があったらいつもの公園に行ってみますね

by SIRUBE (2011-10-29 08:23) 

SIRUBE

砂漠のラクダさん
厳しい冬が待ってますが、体だけは丈夫なので・・・・
海の写真、いっぱいアップします^^
by SIRUBE (2011-10-29 08:25) 

SIRUBE

ぱぱくまさん
いろいろ感慨深いものがあります
でも、生まれた街ですからまだ救われますね
敦賀の四季を撮ってアップしますね ^^
by SIRUBE (2011-10-29 08:27) 

SIRUBE

いけみさん
これからは敦賀支部でがんばりまっせ!
カニオフ会、企画しますね ^^
by SIRUBE (2011-10-29 08:28) 

SIRUBE

himanaoyajiさん
こちらこそ名古屋の写真楽しみにしてます
そのうち懐かしく感じるんだろうなあ〜
by SIRUBE (2011-10-29 08:29) 

海を渡る

おはようございます。
引越しされるんですね。
敦賀の写真を楽しみにしています。
by 海を渡る (2011-10-29 09:14) 

そらへい

故郷に帰るとはいえ、
35年も住んだ名古屋とわかれるというのも
大変なことですね。

by そらへい (2011-10-29 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋の海潮の香りの風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。