SSブログ

古い教室にて [カメラ]


10.21img023.jpg










10.21img024.jpg



昔は彫刻刀で名前を書いたなあ〜   すぐバレるのに何も考えず・・・・・・・・



MAMIYA 645 1000S / MAMIYA -SEKOR C 80mm / F 1.9
FUJICHROME Velvia 100F
Scanned by Epson GT-X820


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

砂漠のラクダ

何も考えずにヤンチャをするのが若さの証明です^^;
今の時代は考えて悪さをする子供が多いから。。。たちが悪い(@_@;)
もっと純な気持ちで、いたずらしてほしいですね^^
by 砂漠のラクダ (2011-10-24 16:19) 

WhiteWolf

音が聞こえてきそうです。
by WhiteWolf (2011-10-24 20:29) 

ぱぱくま

机や椅子の一つ一つに味がありましたよね。
クラスが変わる度、知らない人の名前が刻まれてましたし(笑)
by ぱぱくま (2011-10-25 00:08) 

SIRUBE

砂漠のラクダさん
無邪気な子供が少なくなりましたね
無邪気でやんちゃなおじさんは沢山いますが(笑)
by SIRUBE (2011-10-25 08:25) 

SIRUBE

WhiteWolfさん
壊れてしまったオルガンですが、音色が聞こえてきそうですね

by SIRUBE (2011-10-25 08:26) 

SIRUBE

ぱぱくまさん
重くてガタガタの木の机、本当に懐かしいです
by SIRUBE (2011-10-25 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

古い診療所の光景赤兎山に登る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。