SSブログ

赤いトラクター [カメラ]


10.8img915.jpg


農作業で忙しいのか、錆び付いたボディーで一生懸命働いているみたいです

今回は青いトラクターはありませんので(笑)



PENTAX 67 / SMC TAKUMAR 6x7 105mm / F 2.4
Kodak Ektar 100
Scanned by Epson GT-X820



nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

そらへい

以前、農業をしていた時トラクターを共同所有してましたが
一台は赤でしたが、その前のトラクター、
サビと泥で汚れていて、色の記憶がありません。
by そらへい (2011-10-08 13:37) 

砂漠のラクダ

黄色を期待してたんですが(笑)
by 砂漠のラクダ (2011-10-08 14:03) 

SIRUBE

そらへいさん
所有していたことがあるんですか!
一度乗ってみたいのですが・・・・・
あこがれです。
by SIRUBE (2011-10-09 13:17) 

SIRUBE

砂漠のラクダさん
黄色はなかなか無いですね(笑)
黄色のリクエストにお応えして、今度ブルトーザーを撮っておきます。
by SIRUBE (2011-10-09 13:18) 

たいじゅ

出遅れましたが・・・
待ってましたトラクターシリーズ!
青も黄もないとなると次は何でしょうか!?
by たいじゅ (2011-10-10 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。