SSブログ

森を彷徨う [カメラ]

9.12img826.jpg









9.12img827.jpg









9.12img828.jpg









9.12img830.jpg









9.12img834.jpg


カメラを一台、脇に構えて森を歩く

撮るモノも決めずにただぶらぶらと彷徨う

目に飛び込んでくる光景が8mmカメラのように少しずつコマ送りのように見えてくる

するとディジャブのような画像が飛び込んでくる

少し巻き戻してその画像を探し

ゆっくりカメラを構え露出とピントを合わせる・・・・・・



少しずつ頭の中が空っぽになり無の状態に近づく


・・・・・・至福の時





妄想にふけるカメラおやじでした m(_ _)m



NIKON FE2 /Ai Nikkor 35mm F2.0
FUJICOLOR REALA ACE 100
Scanned by Epson GT-X820
nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

kei

森林公園ですね。
見方を変えれば絵になりますね。花ばかり探していないでこのような風景で自分を取り戻せるのは素晴らしいことだと思います。カメラを持つことでストレスを感じているようでは失格ですね。コトノハ感激です。
by kei (2011-09-12 12:15) 

そらへい

カメラ片手に森を歩く
良いですね。
妄想というか、いつも自分に話しかけたり
自然に話しかけたり・・・
by そらへい (2011-09-12 22:02) 

SIRUBE

keiさん
森林公園です。
よく解りましたね(笑)
この日は目的の花を撮り終えてブラブラしていただけです
まあカメラをもっていると楽しいわけですが ^^
by SIRUBE (2011-09-13 09:12) 

SIRUBE

そらへいさん
ほとんど現実逃避みたいなもんですが(笑)
by SIRUBE (2011-09-13 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

射的虚像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。