SSブログ

真夏のトヨタ博物館〜2 [カメラ]


8.16img769.jpg











8.16img780.jpg











8.16img778.jpg


トヨタ博物館、中判フィルムでも撮ってきました

この場所はかなり照明が抑えられているので感度800のフィルムで挑みましたが・・・・・

結果は惨敗

シャッタースピード1/30の手持ち撮影、混んでるかもしれないと思い三脚は持っていきませんでした

アップでよく見るとブレてます

やはりここは感度3200のフィルムが必要ですね



ZENZA BRONICA EC / Nikkor-P 75mm F2.8
FUJICOLOR PRO 800
Scanned by Epson GT-X820



nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 4

himanaoyaji

ここ、まだ行った事無いので一度行きたいです。
by himanaoyaji (2011-08-16 16:31) 

Atwight

あ、バイクがおいてある。
四国自動車博物館に行ったときも、名車と共に、バイクがおいてありました。
4輪も良いのですが、2輪も良いなぁ、なんて思ったことを思い出しました。
by Atwight (2011-08-16 18:06) 

SIRUBE

hinamaoyajiさん
今月中なら半額で行けますよ!
by SIRUBE (2011-08-17 11:36) 

SIRUBE

Atwightさん
バイクの博物館も楽しそうですよね
何処かにあるのかなあ〜

by SIRUBE (2011-08-17 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

真夏のトヨタ博物館EPO VELO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。