SSブログ

森を彷徨う [カメラ]


7.7_DSC0039.jpg


森の中を歩きたくなって海上の森に行ってきました








7.7_DSC0040.jpg









7.7_DSC0042.jpg


ほとんど人もいなく、心地よい風が流れ鳥の声が響きます








7.7_DSC0052.jpg


大正池も満水状態








7.7_DSC0080.jpg









7.7_DSC0083.jpg









7.7_DSC0090.jpg


物見山、山頂 328m








7.7_DSC0087.jpg


山頂で食べるおにぎり・・・・・うまし!








7.7_DSC0097.jpg


帰ってきて残ったのは心地よい疲労感

また行きたくなりました


NIKON D90 / TAMRON XR Di 28mm-300mm F3.5-6.3 MACRO
TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II

nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 10

美美

池の風景素敵ですね。
でも。。。おにぎりが一番(^^)/
ナンチャッテ^^;
by 美美 (2011-07-07 15:00) 

そらへい

木漏れ日と山道を渡る風が気持ちいいですよね。
by そらへい (2011-07-07 19:41) 

WhiteWolf

なぜでしょう、おにぎりは最高ですよね。
by WhiteWolf (2011-07-07 20:10) 

reorio

水溜りの映り込みが素晴らしい。
SIRUBEさんの緑のおかげで、今とても清々しい気持ちです^^
by reorio (2011-07-08 03:16) 

SIRUBE

美美さん
山頂まで一時間ちょっと、見晴らしのいい所で食べるおにぎりは最高でした
by SIRUBE (2011-07-08 09:28) 

SIRUBE

そらへいさん
前日に少し雨が降ったので涼しいそよ風が気持ちよかったです
街中では味わえない涼しさですね
by SIRUBE (2011-07-08 09:30) 

SIRUBE

WhiteWolfさん
日本伝統の携帯食
これに勝るものはありませんね^^
by SIRUBE (2011-07-08 09:32) 

SIRUBE

reorioさん
涼しさが少しでも伝わってよかったです
でも今年も暑い夏になりそうですね
by SIRUBE (2011-07-08 09:33) 

オオタ

 こんにちは。
 わー、どこも見知ってる風景です。
 海上の森はいいですよね。
 物見山まで登るとは、元気だ。(^^)
 湿地は行きましたか?
 今の季節はハッチョウトンボがたくさんいます。

by オオタ (2011-07-09 00:30) 

SIRUBE

オオタさん
湿地の方は疲れたので止めました
この日はハッチョウトンボは見かけませんでした
というか昆虫が少なかったです
良い運動になりました ^^
by SIRUBE (2011-07-09 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

森へ森でみつけたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。