SSブログ

暑い! [カメラ]


6.30_DSC0294.jpg


6月とは思えないような暑さ

名古屋は35℃超え

7月から8月はいったいどうなるんだろう[ふらふら]



NIKON D90 / TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di & PL
nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 8

penny

仕事場にエアコンを掛けてません、死にそうです ^^;
by penny (2011-06-30 13:16) 

lavie

本当に暑い日が続きますよねぇ~^^;
現在午後5時すぎ。この暑さはいったい何。
愛知県、天気予報図で一箇所だけまっかっかでした。^^;
by lavie (2011-06-30 17:16) 

WhiteWolf

これから毎年異常な夏になるのですかね・・・
by WhiteWolf (2011-06-30 23:11) 

reorio

いい雲だ^^
本当に熱いですね、一応がんばって小さな扇風機のみで
暑さを凌いでいますが、PCの機械熱が憎いo`・з´・)p
今年の夏は、何か対策を考えないとですね。
by reorio (2011-07-01 03:40) 

SIRUBE

pennyさん
仕事中はエアコン付けてますが、家では扇風機でーす!
by SIRUBE (2011-07-01 10:18) 

SIRUBE

lavieさん
7月に入ってひと休みですね
後2週間もすれば夏本番です
by SIRUBE (2011-07-01 10:19) 

SIRUBE

WhiteWolfさん
去年の猛暑を忘れていました
日本の四季の春と秋がどんどん短くなっていきますね
by SIRUBE (2011-07-01 10:20) 

SIRUBE

reorioさん
家では扇風機で頑張っています
PCは冬は静かなのに夏になると温風が・・・・・
機械も大変ですね^^
by SIRUBE (2011-07-01 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

六華苑にて鉄道の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。