SSブログ

海開き [カメラ]


6.28img590.jpg


7月の海開きを待つ海水浴場

後2週間もすれば大勢の人で賑合うでしょう








6.28img591.jpg


海の家も急ピッチで建設中








6.28img588.jpg


いつものお気に入りのベンチもなんとなく待ち遠しそう。


NIKON FE2 / Nikon Ai Nikkor 50mm f1.8s
FUJIFILM NATURA 1600
Scanned by Epson GT-X820
nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 8

NJです。

海の写真も良いですね。今日 名古屋駅の住友生命ビルで昼食を頂きましたが。
エレベーターで25階、の上階段で26階に展望できるレストランがあります。景色がとても良かった。古いビルですが、知人に教えてもらい行ってみました。機会があれば一度行って見てください。
by NJです。 (2011-06-28 12:47) 

reorio

最近は、海開きになると海水浴場の写真は撮れなくなる所が多いですね
盗撮対策なので仕方ないのですが、夏の代名詞が撮れないのは寂しいです。
今日私の地域は、いま真夏のような太陽がサンサン^^
仕事してる場合じゃないですね!
by reorio (2011-06-28 14:24) 

akipon

2枚目とか、凄い好きですね!
色合いのせいでしょうか?
どこか外国みたいな雰囲気です。
by akipon (2011-06-28 19:17) 

ぱぱくま

フィルムの味わいですね。やっぱり良いな~。
こちらも今週末には海開きのようです。
梅雨明けが待ち遠しい季節になってきましたね。
by ぱぱくま (2011-06-28 23:36) 

SIRUBE

NJさん
ありがとうございます
今度名古屋駅でランチをするときに行ってみます
by SIRUBE (2011-06-29 09:21) 

SIRUBE

reorioさん
本当に暑い日が続きますね
梅雨明したら冷夏だったりして・・・・
甘い妄想ですね^^
by SIRUBE (2011-06-29 09:22) 

SIRUBE

akiponさん
このフィルムのせいでしょうね
デジタルではなかなか表現出来ない質感
フィルムは止めれません
by SIRUBE (2011-06-29 09:24) 

SIRUBE

ぱぱくまさん
やっぱりフィルムは良いですね
最近は粒子の洗いフィルムが好きになってしまいました
by SIRUBE (2011-06-29 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あじさいまつり六華苑にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。