SSブログ

街で見かけたバイク [カメラ]


6.22img480.jpg









6.22img480-1.jpg









6.22img481.jpg



何故か四輪より二輪に退かれます

オートバイでも自転車でも・・・・・・

エンジンとかギアとか露出している方が好きなんでしょうかねえ

エンジンとかギアがむき出しの車・・・・・撮りたいですね(笑)


CANON DEMI EE17 / CANON LENS SH 30mm/F1.7
FUJIFILM NEOPAN SS
Scanned by Epson GT-X820
タグ:CANON DEMI EE17
nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 11

びくとる

バイクの免許は持ってないのですが、年とってハーレーとか乗り回したらかっこいいなと思っちゃいます。^^
by びくとる (2011-06-22 11:39) 

とみっち

ボディーのうねった感じもカッコいいですね☆
たぶん機械美みたいなのに魅かれるんでしょうね。
3枚目、街のおしゃれなスナップ好きな感じです。

by とみっち (2011-06-22 14:50) 

poti

こんにちは
なぜか3枚目に目が釘付けです

by poti (2011-06-22 15:18) 

mitton

バイク、自転車の専用レーンが公道に充実して欲しいですよね。
特に街中は徒歩や車の運転でも危ないなぁと思うことが多いです。
by mitton (2011-06-22 16:51) 

ぱぱくま

レンガ造りのバイク屋さんがとっても良いですね。
ここは日本ですよね?
by ぱぱくま (2011-06-22 22:58) 

SIRUBE

びくとるさん
ハーレー良いですよね
教習車がハーレーの所もあるみたいです^^
by SIRUBE (2011-06-24 09:33) 

SIRUBE

とみっちさん
メカニカルな感じに憧れるみたいです
町並みにまた合うんですねえ〜これが・・・・・(笑)
by SIRUBE (2011-06-24 09:36) 

SIRUBE

potiさん
三枚目はベスパの専門店らしいです
センスが良いですよね

by SIRUBE (2011-06-24 09:37) 

SIRUBE

mittonさん
そうですよね
最近自転車に乗ることが多いですが、安心して走れる場所が少ないです
by SIRUBE (2011-06-24 09:39) 

SIRUBE

ぱぱくまさん
はい!日本です
ヨーロッパみたいですね ^^
by SIRUBE (2011-06-24 09:39) 

penny

カートとか、その辺りの車両だとむきだしかもしれませんね。
by penny (2011-06-24 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。