SSブログ

雨の海景色 [カメラ]


6.21img549.jpg









6.21img551.jpg








6.21img550.jpg




Canon AE-1 Program / CANON FD 24mm / F 2.8
AGFA vista 400
Scanned by Epson GT-X820

nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 8

海を渡る

おはようございます。
雨に濡れてシットリとした感じがいいですね。
船の先みたいな所ですね。公園でしょうかね。

by 海を渡る (2011-06-21 10:14) 

とみっち

海に向かって進んで行く船のような切り取り方いいですね。
薄暗い雨の日の雰囲気がすごく出てると思います。
by とみっち (2011-06-21 11:49) 

美美

雨の日の海は違った雰囲気を持っていて素敵ですね^^


by 美美 (2011-06-21 16:55) 

ぱぱくま

こんばんは。
雨に煙る雰囲気が伝わってきますね。
カラッと晴れた日も良いですが、こうしたシットリ写真も良いものですね。
by ぱぱくま (2011-06-21 21:34) 

SIRUBE

海を渡るさん
船のデッキの形をした公園です
しっとり感が伝わってよかったです
by SIRUBE (2011-06-22 08:18) 

SIRUBE

とみっちさん
小雨の降る日でしたがなんとなく幻想的でした
同じ場所でも天気や時間によって雰囲気が変わるのが面白いですね
by SIRUBE (2011-06-22 08:20) 

SIRUBE

美美さん
雨の降る海は初めて撮った気がします
雨の日も諦めずにどんどん撮ります
by SIRUBE (2011-06-22 08:22) 

SIRUBE

ぱぱくまさん
「雨に煙る」が思い浮かびませんでした
「雨に煙る海」が良かったですね
by SIRUBE (2011-06-22 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ひっそりと街で見かけたバイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。