SSブログ

いつもの店で [カメラ]


6.19img573.jpg









6.19img572.jpg


行きつけの喫茶店、もう10年以上になるかな

カウンターから見える光景

この日はどんよりした梅雨の景色



MAMIYA 645 1000S / MAMIYA -SEKOR C 80mm / F 1.9
Kodak PORTRA 400
Scanned by Epson GT-X820
nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 4

Gintama

こんにちは。
 行きつけのお店があるのは良いですね。
 私も良く行くカフェがあります。
 休日のまったりした時間を過ごすのは贅沢なことです。
by Gintama (2011-06-19 16:22) 

ぱぱくま

行きつけの店での味わうコーヒー。良い香りがしてきそうですね。
10年来ですか~。まだまだ行きつけと言えるカフェは未開拓ですね。
この空間だけは日ごろの忙しさを忘れる一瞬でありたいですね。
by ぱぱくま (2011-06-19 17:50) 

SIRUBE

Gintamaさん
座るだけでいつもの珈琲が出てくる
のんびりと開放出来る場所ですね
by SIRUBE (2011-06-20 09:23) 

SIRUBE

ぱぱくまさん
豆を挽いて一杯ずつコーヒーを淹れてくれます
贅沢な時間ですね
by SIRUBE (2011-06-20 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

紫陽花ひっそりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。