SSブログ

小学校にて [カメラ]


6.15img521.jpg


運動会の撮影を頼まれて訪れた小学校

普段は関係者以外立ち入り禁止、ましてカメラを持って撮影なんて変質者扱いで通報されてしまいます

でもこの日は例外、ウロウロして撮ってきました








6.15img513.jpg









6.15img514.jpg









6.15img515.jpg









6.15img518.jpg


本当は教室も撮りたかったのですがそれは無理でした[わーい(嬉しい顔)]



NIKON FE2 / Nikon Ai Nikkor 50mm f1.8s
efiniti uxi super 200
Scanned by Epson GT-X820
nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 8

海を渡る

おはようございます。
学校には普段の日は行けないですね。
私も小学校の運動会は12年間通いましたが、
子供の写っている写真ばかりでした。
by 海を渡る (2011-06-15 08:20) 

WhiteWolf

私も小学校を撮りたいと思っているのですが、撮る機会が・・・
by WhiteWolf (2011-06-15 20:32) 

Gintama

こんばんは。
 小学校でも変な所(失礼)を撮りたくなるのは、
 写真好きの悲しい性なのか?
 私も小学校の教室を撮ってみたいです。
by Gintama (2011-06-15 21:50) 

ぱぱくま

確かに学校って身近なところですけど
なかなかカメラを持って行ける場所ではないですよね。
運動会だと大手を振って撮影出来ますね(^-^;
久しぶりに母校を訪ねて在りし日の思い出を撮ってみたいな~
by ぱぱくま (2011-06-16 00:55) 

SIRUBE

海を渡るさん
本当は子供のがんばっている姿を撮りにいくのですからお子さんの写真ばかりは普通でしょう
でも12年間はすごいですね
by SIRUBE (2011-06-16 09:30) 

SIRUBE

WhiteWolfさん
地域の運動会に参加してみてはいかがですか
参加せずに撮りに行くだけでもいいと思いますが
by SIRUBE (2011-06-16 09:31) 

SIRUBE

Gintamaさん
教室は撮って見たいですよね
子供にとってはいつもの場所でも大人にとっては特別な場所
並んだランドセルとか・・・・・・・妄想が(笑)
by SIRUBE (2011-06-16 09:34) 

SIRUBE

ぱぱくまさん
母校はいいですね
私の場合40年以上前ですから記憶があるかなあ~
行ってみたくなりました ^^
by SIRUBE (2011-06-16 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ハーフカメラトリコロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。