SSブログ

ハーフカメラ [カメラ]

6.14img468.jpg


CANON DEMI EE17 で撮りました

ハーフカメラなので通常のフィルム枚数の倍撮れます

今回は24枚撮りを入れたのですが撮り終えるのに1ヶ月以上かかってしまいました








6.14img466.jpg









6.14img470-1.jpg









6.14img477-1.jpg


いろいろ制約のあるカメラですがスナップ撮りとしては合格かな

もっと気軽に撮った方が良さそうです、たとえばノーファインダーとか・・・・








6.14_DSC0133.jpg




CANON DEMI EE17 / CANON LENS SH 30mm/F1.7
FUJIFILM NEOPAN SS
Scanned by Epson GT-X820
タグ:CANON DEMI EE17
nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 6

akipon

私も初期型のボコボコのDemi持ってます。
先日、PENでフィルム一本(36枚撮)を数時間で撮りましたが
さすがにキツかったです(笑)
by akipon (2011-06-14 17:03) 

solty

ハーフサイズ、意外性のある写りも楽しめますよね。倍も♪
by solty (2011-06-14 19:40) 

Gintama

こんばんは。
 1枚目が特にステキです。
 ハーフサイズカメラ、侮れないですね。
 あ....欲しくなってきた。
by Gintama (2011-06-15 00:41) 

SIRUBE

akiponさん
数時間で36x2、凄いですね
ブログをじっくり拝見してら所有しているカメラがかなりだぶりますね
うれしくなりました ^^
by SIRUBE (2011-06-15 07:34) 

SIRUBE

soltyさん
もっと気軽に楽しんだ方がハーフの面白さが出そうです
今度試してみます
by SIRUBE (2011-06-15 07:36) 

SIRUBE

Gintamaさん
ありがとうございます
オークションで探すと数千円で完動品がありますよ
私はセミジャンクばかりなので1〜2千円ですが(笑)
by SIRUBE (2011-06-15 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブルーボネット小学校にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。