SSブログ

立ち入り禁止 [カメラ]

4.29img401.jpg


そんなこと関係ないニャン








4.29img402.jpg


ニャンか文句ある?


NIKON FE2 / Nikon Ai Nikkor 50mm f1.8s
Ferrania Solaris 100
Scanned by Epson GT-X820
nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 9

reorio

もしかしたら、この猫が入らないでくださいと書いたのかも・・・。
貫禄ある顔ですね^^
by reorio (2011-04-29 13:01) 

penny

良かった、捨て猫ではないんですね。
by penny (2011-04-29 13:37) 

えがみ

この看板の向こうに行けば、人間はやって来ない、と察したのかも…?

by えがみ (2011-04-29 19:29) 

いけみ

時に、
猫は文字が読めて、理解して
抗っていると思えるフシがあります。
そんな猫が大好きです(^_^)
by いけみ (2011-04-30 00:53) 

SIRUBE

reorioさん
この公園のボスみたいな猫です
近づいても逃げません
貫禄がありますね
by SIRUBE (2011-04-30 09:07) 

SIRUBE

pennyさん
捨て猫でこの顔だったら誰も拾ってくれませんね^^
by SIRUBE (2011-04-30 09:08) 

SIRUBE

えがみさん
何かを悟っている猫には違いありませんね
by SIRUBE (2011-04-30 09:09) 

SIRUBE

いけみさん
いろんな出来事を経験してきた猫は何か違いますね^^
by SIRUBE (2011-04-30 09:10) 

ぱぱくま

か、かわいいニャンコ。
ちょっと悪そうな目つきがたまりません。
段ボールの温室って文字も気に入っているのかも知れませんね(^-^;
by ぱぱくま (2011-05-01 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

MIHAMA SIX S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。