SSブログ

GRQ PICO [買い物]


4.13_DSC0116.jpg


アマゾンから大きな荷物が届きました

GRQ PICO  ちょっとオサレな自転車です 








4.13_DSC0118.jpg

 
箱から出すとこんな感じで梱包してありました








4.13_DSC0119.jpg


組み立てはハンドルとペダルとカゴぐらいなので所要時間は30分ぐらい








4.13_DSC0121.jpg


ブレーキとシフトの調整をして早速ポタリング








4.13_DSC0123.jpg


ザク号と比べるとスピードも出ないしサスも付いていないのでゆっくりしか走れませんが

カメラを持ってのんびり散策するにはちょうどいいです

ポタリング専用なのでポタ号とでもしときましょうか ^ ^








4.13_DSC0131.jpg


良いもの見っけ!

300mmでは足りませんね、少し近づいたら逃げてしまいました

良い季節になったのでのんびり出掛けることが多くなりそうです


NIKON D90 / TAMRON XR Di 28mm-300mm F3.5-6.3 MACRO

nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 8

lavie

かわいい自転車ですね~。(^^)
ポタリングするのが楽しくなりそう♪
by lavie (2011-04-13 08:41) 

砂漠のラクダ

こんにちは^^
前後でインチが違うんですね!
なんだかモールトンにも似ててカッコイイなぁ~
これからの季節、活躍しそうですね~♪
by 砂漠のラクダ (2011-04-13 10:23) 

いけみ

ほんとオサレな自転車ですね(^_^)
これからの季節、とても気持ちよさそうです。
でも、名古屋の夏は‥乗ったら地獄?(笑)
by いけみ (2011-04-14 01:08) 

himanaoyaji

オシャレな自転車ですね、街乗りにピッタリですよ。
by himanaoyaji (2011-04-14 06:02) 

SIRUBE

lavieさん
可愛すぎて似合わないと言われています(笑)
のんびりポタリングには本当にピッタリです
by SIRUBE (2011-04-14 08:46) 

SIRUBE

砂漠のラクダさん
本当はネットで探して見つけた時にモールトンに似てると思ったのですが
値段が2万以下なのでブログでは言えませんでした(爆)
とても気に入っております
by SIRUBE (2011-04-14 08:48) 

SIRUBE

いけみさん
夏はビール片手に冷却しながら・・・・・・・・あっ飲酒運転ですね
では、ステテコ、いやフンドシ1枚で・・・・・猥褻物陳列罪か(笑)
by SIRUBE (2011-04-14 08:52) 

SIRUBE

himanaoyajiさん
前のカゴが小さいので似合う後ろのカゴを物色中です
by SIRUBE (2011-04-14 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

公園のオブジェ源平桃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。