SSブログ

木蓮 [カメラ]


3.31img206.jpg









3.31img205.jpg


街を歩いていると目に飛び込んでくる白い花

コントラストが何ともいえないです

モクレンの花言葉は 「自然への愛」だそうです

福島原発から周りの土地や近くの海の汚染が止まらないで続いています

以前のいろんな恵みを与えてくれる土地や海に早く戻ってくれることを祈ります


NIKON FE2 / Nikon Ai Nikkor 50mm f1.8s
AGFA CT PRECISA 100
Scanned by Epson GT-X820
nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 3

いけみ

抜けるような白さのコントラストもさることながら
花の佇まいも美しく撮られていますね(^_^)
原発の汚染拡散は思っていた以上に深刻そうです。
まずは
一日でも早い終息宣言が出されることを祈ってやみません。
by いけみ (2011-03-31 22:39) 

SIRUBE

いけみさん
おはようございます
このフィルムの発色気に入りました ^^
ありがとうございます

フランスから処理のプロが着たので少しはよくなると思うのですが・・・・・・・
by SIRUBE (2011-04-01 07:56) 

月夜のうずのしゅげ

こぼれおちて来そうな木蓮の花を見せていただきました。いいものですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-04-01 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春を求めて春の色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。