SSブログ

CHIKO & NANAの家 [木工]

お客さんに子供の学童所で飼っているウサギの小屋の製作を頼まれました

一ヶ月ほど前に頼まれたのですが、スピーカーやら遊んでいたら古い小屋が崩壊寸前と云うことで・・・



8.14P1020497.jpg


早速いつものホームセンターに






8.14P1020500.jpg


今回カットしてくれたおじさん、非常に親切かつ正確

こういう方がカットしてくれると、有り難いですね






8.14P1020502.jpg


カット終了!

かなりの重量です、完成して持ち上がるかな?






8.14P1020505.jpg


箱は完成(製作中は写真撮れませんでした)






8.14P1020507.jpg


屋根に使うクラッシックコートと云う波板を乗せてみました

あとは出入り口の付いたドアと塗装

ウサギは2匹いるのでもうひとつ作らないと・・・・・

週末の天気が心配です

Panasonic DMC-FX37
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

心地よい音CHIKO & NANAの家〜2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。