SSブログ

カメラストラップ [工作]


11.19IMGP1060.jpg

レザークラフト 3作目です。

ちょっと市販のデザインを拝借しましたm(_ _)m

工具代の元を取らなければ・・・・・・・・・

ハマっております[わーい(嬉しい顔)]

PENTAX K-m / TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di Ⅱ
nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 13

penny

さすがです ^^
by penny (2009-11-19 12:17) 

黒顔羊

相変わらず器用だねえ。^^v
ネットで販売したら結構人気あるかも~。
最近、女史カメラの人たち、皮のストラップ探してるみたいだよ~。
by 黒顔羊 (2009-11-19 13:54) 

ぴーたん

こんばんは。^^

うわ~、かっこいいストラップですね♪もしお店で売っていたら、思わず
買っちゃうかもしれないです。(*^-^*)

しるべさんって手先が器用ですごいですね~。私はぶきっちょなので
手作りが得意な人ってすごく尊敬しちゃいます。^^
by ぴーたん (2009-11-19 21:08) 

asty

こんばんは^^
すごい~~~っ!!!
私もこんな素敵なストラップが店頭にあったら即、お買い上げです♪
シルベさんは本当に手先が器用ですね~
私は料理はできますが、工作関係はまったくダメなので・・・。
尊敬してしまいます・・・(*^_^*)
by asty (2009-11-19 21:19) 

えがみ

これならヤフオクで値がつきそうですね。
デザインは自分で考えなくてはなりませんが…。


by えがみ (2009-11-19 22:53) 

ブラザーボブかきもと

いいですねΣ(゚Д゚)自分も作ってみたいです☆ぜひ作り方講座を詳しく!
by ブラザーボブかきもと (2009-11-20 00:56) 

SIRUBE

pennyさん
ありがとうございます。
by SIRUBE (2009-11-20 08:44) 

SIRUBE

黒顔羊さん
全写協専用ストラップ、作りますか!
by SIRUBE (2009-11-20 08:45) 

SIRUBE

ぴーたんさん
今度、全写協専用ストラップ製作会議開きます。
by SIRUBE (2009-11-20 08:46) 

SIRUBE

astyさん
今度、全写協専用ストラップ製作会議開きます。
by SIRUBE (2009-11-20 08:47) 

SIRUBE

えがみさん
そうですね、デザインを考えなくては・・・・・
素人仕事ですので、ヤフオク出品は、クレームが怖いので止めておきます。
by SIRUBE (2009-11-20 08:49) 

SIRUBE

ブラザーボブさん
今度、写真仲間のストラップを作ると思うので、そのとき詳しくアップしますね(^^)v
by SIRUBE (2009-11-20 08:50) 

空兵ーS

いいですよね革製品は。
使い込むと味わいが出てきますしね。
自分で作ったものはひときわですね。
by 空兵ーS (2009-11-20 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

瀬戸蔵ミュージアム港町の廃墟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。