SSブログ

Tレックス [旅行]

ラグナシア1.jpg

ティラノサウルス出現!

蒲郡のラグナシアで開催されている恐竜大国にオチビちゃんを連れて行ってきました

その前に、寄り道をしてイチゴ狩り


ラグナシア2.jpg

あいにくの雨でしたがビニールハウスの中なので大丈夫


ラグナシア3.jpg


ラグナシア5.jpg

イチゴの花初めて見ました


ラグナシア6.jpg

甘いイチゴが少なく水腹でお腹いっぱい

たくさん食べれる物じゃないですね


ラグナシア7.jpg


到着


ラグナシア8.jpg


雨.jpg

平日の雨と云う事もあり貸し切り状態


ラグナシア9.jpg


ラグナシア10.jpg

化石探し


ラグナシア11.jpg

このTレックスがお目当てだったんですが、土、日曜日のみ稼働でした[ふらふら]


ウォーキングティノショー

1/1の歩行恐竜が歩き回り吠えるってことだったんですが残念

ほかにもいろいろ開催していて


ラグナシア12.jpg

3Dシアターで恐竜キング


ラグナシア13.jpg

ミュージカルもありました

お客さんほとんどいないのに頑張ってました

隣接のモールで


シンケンジャー.jpg


水飴細工のシンケンジャー

さすが流行に付いていくのが早いです


ラグナシア15.jpg

最後は近くの焼き鳥屋で打ち上げ?


ゴールデンウイークは一杯でしょうね

疲れと酔いも手伝って10時頃にはもう暴睡

おかげでこんな朝早くからアップしてます

今日はリズムが狂うかな











nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

ガンバルおやじ

アンパンマンの水飴細工、細かいところまで良くできていますね~
by ガンバルおやじ (2009-04-15 10:15) 

SIRUBE

xml_xslさんniceありがとうございます
ガンバルおやじさんniceありがとうございます
飴細工は多分手作りだと思うのですがそれぞれよく出来ています
飴をなめだして溶けてくると少し怖い気も(笑)
by SIRUBE (2009-04-15 14:21) 

Mitsurugi

楽しそうな施設ですね~!恐竜の化石やショーなどたくさんあって行ってみたいですね。
by Mitsurugi (2009-04-15 19:21) 

SIRUBE

Mitsurugiさんniceありがとうございます
名古屋周辺はたくさんの施設がありますよ
それなりにお金は飛んでいきますが(笑)
今回はコンデジのみでしたが室内撮影しかもスポットだらけ
大変でした
コンデジにはちょっと重荷でした

by SIRUBE (2009-04-16 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

看板の製作1看板の製作2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。